タイトル画像

今日は兄ちゃんの誕生日

2015.11.13(23:59) 1333


僕の兄ちゃん、今日が誕生日なんです。
11131501.jpg

僕は兄ちゃんを尊敬してるんです。
今年はとうとう神様のモデルにもなって、凄いんです。

08201504_20151114002338318.jpg
(詳しくは コギもん屋さん をご覧ください。)

神様にして頂いてとっても嬉しいね、コーキー。
コーキーの時はブログも書いてないし、そもそもパソコンが
普及し始める時代で、写真もアナログ
もっといっぱい写真や記録を残しておけばよかった。


そんなコーキーの若かりし頃の写真
コーキーとモモの時はドッグランは近くに無かったけど
いっぱいお出かけした時代(お世話係達も若かったから)
11131502.jpg
黒姫のどこだったかな?

11131503.jpg
今もあるのかな?椅子取りゲームや高跳び、シッポ振りなど 
運動会みたいだった。

11131504.jpg
これはもう伸びてきたところ。オーバーコートを切ったから
雨の時 水をはじかず、コーキーずぶ濡れで大失敗

11131505.jpg
庭もこの頃は少しは綺麗にしてたんだな。
今は手入れしてなくてボロボロ

11131507.jpg


コーキー 今日で21歳 
HAPPY BIRTHDAY!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディ・ミミやお世話係達を遠くから見守ってくれている
コーキー・モモに 下のバナーを押して 応援して頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お友達を訪ねて、神戸へ | ホームへ | 飛び越し禁止!>>
コメント
いつまでもずっと家族なんですね。
わかります。前にカムが虹の橋をわたったときに、今も毎日亡くなった子の話をするとおっしゃっていたのがとってもよくわかります。
たくさんの幸せを運んでくれたコーキーちゃんなんですね。長生きで、目標だったんです。長生きの子はほとんどの愛犬家の目標というか、希望の星ですよね?
アンディ君とミミちゃんにも長~~く一緒に暮らしてほしいですね。
【2015/11/14 09:55】 | noeーmama #- | [edit]
1日遅れてしまいましたがコーキーくんお誕生日おめでとうございます。
サマーカットのコーキー君とっても可愛いです^^
神様になったコーキー君とっても素敵です。



【2015/11/14 20:37】 | あき #- | [edit]
こんばんは。お返事遅くなり、申し訳ありません。
コーキーは私たちが考えていた以上に長生きして
くれました。しっかりしていましたし、長男です。

コーキーとモモを送ってから思うのです。
もちろんアンディ達も長生きしてくれたらとても嬉しいのですが、
毎日とっても楽しそうに暮らしているので、充実した
犬生なら長くても短くてもいいのじゃないかと。
【2015/11/15 23:34】 | お世話係 #- | [edit]
ありがとうございます。
コーキーがまだ若かった時です。
サマーカットしたら涼しいだろうと思って
やったのですが、失敗でした(^O^)
神様にしてもらって嬉しいです。
寿老人似合ってますから。
【2015/11/15 23:38】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1333-7da42f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)