タイトル画像

お友達を訪ねて、神戸へ

2015.11.14(23:59) 1334


今日はアンディ達に半日だけ留守番をしてもらって
久しぶりに神戸へ
お友達に会いに行きました。
思えば前に神戸に行ったのは、2年前の神戸マラソンの時
どこからスタートとか、どこに整列したとかもすっかり忘れ。。。

三ノ宮に車で迎えに来て頂いて、北の坂ホテル1F
ワンコを連れて入られる CAFE CANDYさん へ

車で迎えに来て下さったのは、ゆっちんさん、 kyontaさん
と 遠い東からのお客様コギもん屋junkoさん

お世話係はゆっちんさん、kyontaさんとは初対面でしたが
すぐに打ち解け、コギ話に花が咲き、楽しい時間を
過ごしました。

それに、今回はこのパピちゃん達が 場を盛り上げて
くれて とても幸せ!
11141502.jpg
少し暗かったので、お世話係のカメラの写真は残念ながら
全部ブレブレ(可愛い綺麗な写真は他の方のところで)

ここではまだマシに出せる部分だけ
ゆっちんさん家の 芹ちゃん 4ヶ月
11141503.jpg

junkoさん家の ナージャちゃん10ヶ月
11141505.jpg

おふたりさん、視線をくれてませんね。
小さなこの子達を見ていると、うちのミミが凄く大きく
思えます。
(ちょっと前まで みんなにチビコギと言われてたのだけど。。。)

11141510.jpg
11141511.jpg

11141509.jpg

11141507.jpg

11141508.jpg
そうそう、芹ちゃんはナージャちゃんのリード噛み噛みが
気に入ってしまったようでした。
パピコギちゃん同士も仲良く遊んでましたよ。

まだ小さいのに、とてもお利口さんで、既に2歳なのに
全然落ち着かないミミに 見習ってほしいと思った
お世話係でした。

駅まで送って下さる車の中では、ナージャちゃんの
大接待を受け、ご機嫌で帰阪したのでした。

junkoさんにひさしぶりに会えて良かった。
ゆっちんさん、kyontaさんとお話できて楽しかった。
皆様 ありがとうございました。
また次回!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
楽しい一時を持てて、とても癒されたお世話係に
下のバナーを押して、応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<どろでぃ君 と どろみちゃん | ホームへ | 今日は兄ちゃんの誕生日>>
コメント
いーな♪いーな
生 (笑)ゆっちん&芹ちゃんに お会い出来て~
節ちゃんの時からblogにお邪魔させて頂いているのですが とっても楽しい方ですよね~(笑)
でも 我が子を思う気持ちは スッゴク真剣で頑張りやさんで 尊敬している方です
みーちゃんにはみーちゃんの可愛さが♪お兄ちゃんに
甘えているお姿は 愛らしいですよん♪
【2015/11/15 10:50】 | ドン君ママ #- | [edit]
☂の中、ちょいとの時間なのに、来てくださりありがとうございました(^^)お写真もいっぱい載せてくれてありがとデス。私のカメラの中も、相当ブレブレで、(腕はいぃのに、被写体が動くから)
フード嫌々経験話に、フムフムでしたっ。
ちっちゃかったのに、立派に成長した、噂のミミ姫(母と誕生日一緒だぁ)に、いつかお会いしてみたいでーす(^^)はるばるなとこに住んでるので、私が、堺へ向かいますよんっ。
【2015/11/15 20:08】 | ゆっちん #- | [edit]
ゆっちんさんのブログをご存知でしたか。
ご本人はとても素敵な方ですよ。
コーギーグッズもたくさんお持ちで、
この日の身の回りにも(^O^)
芹ちゃん、抱っこさせてもらいました。
おとなしくてお利口さんです。

みーちゃん。。。今日はどろみちゃんでした。
【2015/11/15 23:42】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。昨日はありがとうございました。
ミミは今日は泥だらけ。

今も食べるのは遅いけど、みんなからミミちゃん太りました?と
何人かに言われるぐらいブタってしまいましたので
ダイエット中です。

今度は堺まで来て下さるのですか?
そちらからこちらもはるばるな地と思います(^O^)
かなりな田舎ですから。
またお会いしましょうね。
【2015/11/15 23:53】 | お世話係 #- | [edit]
お世話係さん^^こんばんは♪ 週末は楽しい時間をご一緒に過ごせて、お初にお会いしたとも感じず阪急電車での帰路も沢山コギのお話ができて、とっても嬉しかったです〜♪ ありがとうございました〜♪ pole blog up〜何しろポレポレなんで今しばらくお待ち下さいませ(汗)wwww
【2015/11/16 21:47】 | kyonta #mA3SaVTA | [edit]
こんばんは。一緒に電車で帰られて、いろいろお話できて
楽しかったです。前からどんな方かなと思ってて、
初めてって感じしませんでしたね。
またお会いしましょうね。

ブログ。。。いえいえ。麦猫ちゃんが可愛いなと
思って見せて頂きました。
【2015/11/18 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1334-6b26717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)