タイトル画像

どろでぃ君 と どろみちゃん

2015.11.15(23:28) 1335


11151501.jpg

11151502.jpg

普通の子はお腹から下とかが汚れるのに、
どうしてうちの子は頭から汚れるのか?
しかもふたり揃って。
11151503.jpg
答えは泥の上に頭から転がったり、水たまりで
転がったりするからです。わざわざ泥の上でゴロスリするのは
うちの子ぐらいでした。(他の子は人工芝の上)

今日はミミの実家のファンキーカナオカさんのファミリー会
昨日の雨から天気は回復して開催

朝は小雨が降っていたりで、中止という言葉が頭を
かすめたけど、途中から晴れ間も出るぐらいの天気になり
とっても楽しかったね。

11151504.jpg
(この写真の子はだ~れだ?)

アンディはファミリーじゃないけど、自分もしっかりメンバーと
思ってる(^O^)

今日ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました。
ファミリー会の記事は明日へ
(今日は疲れたので寝ます)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お友達と遊んで、楽しい一日だったアンディとミミに
良かったねの ポチ して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ファミリー会に行って来ました | ホームへ | お友達を訪ねて、神戸へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1335-88aee3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)