タイトル画像

ファミリー会に行って来ました

2015.11.16(23:59) 1336


昨日の記事の本編です。
日曜日はミミの実家のF.カナオカさんのファミリー会が
あって、大東市の ドッグカフェ&ドッグランフィールドさんへ

アンディ・ミミは到着3番目で、手続してすぐドッグランへ
その後 ぞくぞくファミリーが到着
お久しぶりだったり、初めましてだったり。

さて、昨日の最後の写真の
11151504.jpg
この写真の子はミミの実の母 ルイちゃん

2歳になって、ミミがルイちゃんにそっくりで、
お世話係達もそれぞれ一回 ルイちゃんとミミを間違えた(;一_一)
違いは並んだら、ミミの方が少し小さいだけ。
毛並も、顔立ちも、体型も、性格もそっくり。
親子のDNA恐るべし!
(ミミにはお世話係が生んだと教えているので出生の秘密と
いうことで)
11161503.jpg
11161504.jpg
ルイちゃん とっても美犬さんです。

この日 アンディとコギプロしてくれたのは、若い男子
誘ってもらって、アンディ兄ちゃんも嬉しそうでした。
1歳5ヶ月のエルフ君
11161501.jpg
一緒に走ったりもして、楽しそうだったな。
11161502.jpg
(エルフ君家様、たくさんのお土産ありがとうございました。)

11161505.jpg
ミミの実の兄 アル君 
アル君には面白いシーンがあるので、それは次に。

そして、F.カナオカ代表の ミルトン君 と エリーちゃん
11161506.jpg

ミミは優しいミルトン君が大好きで、いつも甘えて遊んでる。
(ミルトン君 アンディの事も好きみたい)
11161507.jpg
11161508.jpg

そして今日の最後は まわりがどんなに騒いでいても
決して動じないシンディさん
11161509.jpg
さすがに犬が出来てます。


今日はここまでで時間切れです。
続きは明日へ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
楽しいファミリー会の余韻にひたっているアンディと
ミミに 応援のぽち 頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ファミリー会に行って来ました その2 | ホームへ | どろでぃ君 と どろみちゃん>>
コメント
本当に みーちゃんママにソックリですね
ビックリ♪皆さん親子似ていらっしゃるけれど
ここまでソックリさんは 初めてです
ミーティングちゃん 出生の謎に少し気付いてしまったかも…(笑)ですね
【2015/11/17 09:54】 | ドン君ママ #- | [edit]
ルイちゃんは今は普通のワンちゃんで、いっぱい
可愛がってもらって暮らしてるんですよ。
ミミとルイちゃんは仲良しです。
ミミはアルお兄ちゃん(実兄)が大好きです。
血のつながりでしょうかねえ~。

去年はルイちゃんとそんなに似ている気がしていなかった
のですが、今年はとっても似て来たなあと思います。
おとなになったからかな。
出生の秘密に気付いて無い事を祈ります(^O^)
【2015/11/18 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1336-409986d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)