タイトル画像

ファミリー会に行って来ました その2

2015.11.17(23:54) 1337


ファミリー会の続き
昨日のシンディさんからの
11171501.jpg
ふくちゃん
11171502.jpg
今度こそふくちゃんのジャストキャッチを撮ろうと
試みたけれど、やっぱり無理でした。
11171503.jpg
11171504.jpg
ふくちゃん、凄いね(^O^)

モナちゃんと
11171507.jpg
リウ君
11171508.jpg
(あってますか~?)

昨日ちょっとだけご紹介したエルフ君
11171505.jpg

大きくて、とっても大人しいコロン君
11171506.jpg

初めましての洋太郎君
11171509.jpg

そしてアンディ・ミミの13頭だったようです。
11171510.jpg
初めは笑顔 そのうちに
11171512.jpg

明日はファミリー会のわらわら編です。
もう一日ファミリー会にお付き合いください。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お兄ちゃんのアンディと、お姉ちゃんになってきたのに
一番下みたいなふるまいのミミに 応援のぽち
頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ファミリー会に行って来ました わらわら編 | ホームへ | ファミリー会に行って来ました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1337-26405b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)