タイトル画像

ファミリー会に行って来ました わらわら編

2015.11.18(23:59) 1338


ファミリー会 今日はわらわら編

ミミの実兄 アル君はこの日後輩の男の子たちに
指導をしていて、逆にアルははさんの教育的指導を
受け、一時お縄。
11181505.jpg
後半プールを見つけて入ったら、アイリッシュセッター
さんにストーカーされる。僕のプール。。。と思っていたのか、
アル君が好きだったのか(?)
11181506.jpg
右の隅のアンディがアル君を見てる(^O^)

若い男子たちはコギプロの花盛り
11181509.jpg
11181511.jpg
11181502.jpg
アンディも楽しそうに一緒に走ったり、コギプロ
したり混じってた。
11181504.jpg
11181510.jpg
上にある別のランも午前中に走ってて、もしこの時
アル君の入ったプールが置いてあったら、きっと
クールダウンに入ってたと思うな。
11181501.jpg
11181503.jpg

ではでは みんなのわらわらをもう少し
11181507.jpg
11181508.jpg
11181512.jpg
11181513.jpg
11181514.jpg
11181515.jpg

どの子も楽しそうだったなあ~。

後半にみんなで写真を撮ったけど、ちゃんと並ぶ前に
アンディ・ミミは脱落(;一_一)
理由はリードを掛けた後ろのラティス アンディが
引っ張るので割れそうだったから。
並ぶ前の中途半端写真で。
11181516.jpg

11181517.jpg

11181518.jpg

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
写真を整理し終わって、みんながニコニコしているのが
とても嬉しくなったお世話係に 応援のぽち お願い
します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<いつもこの時期の事 | ホームへ | ファミリー会に行って来ました その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1338-0a4230cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)