タイトル画像

いつもこの時期の事

2015.11.19(23:50) 1339


昨日までのファミリー会の記事で書き忘れた事が一つ
11191501.jpg
どろでぃ君とどろみちゃんになったのは、こういうところで
転がったから。
ここのランは、温水の洗い場があったので、何と
おふたりさんは午前1回 午後1回 計2回も
泥落としされたのでした。


今日はちょっとさかのぼって、土曜日の散歩
お世話係は神戸に行く前に アンディ達のお散歩
11191505.jpg
(ミミはいつも笑顔多いね)

11191502.jpg
この時期 気温が下がりすぎない限り 皇帝ダリアの
花盛り 
この花 特に去年からよく見るようになった。流行りですか(?)

それと秋に多い、ミミズの糞の塚
11191504.jpg

11191503.jpg
この笑顔のまわりにも黒いのがいっぱい
この子達、本体には夢中だけど、糞には興味が
ないそうです。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
背の高い皇帝ダリアの可愛い色につい写真を
撮ってしまうお世話係に 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<取れまちぇ~ん | ホームへ | ファミリー会に行って来ました わらわら編>>
コメント
黒い塊はミミズの糞の塚なんですね~
初めて知りました。
ウチも本体には興味ありですが糞には
興味なしです。

皇帝ダリアきれいですね^^
【2015/11/20 13:21】 | あき #- | [edit]
皇帝ダリア、私もよく見かけるような気がします。
お花が立派やから目立つし、ダリアだから毎年咲くし増えてるんですかね?
見ごたえあって私も好きです♪

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました~\(^o^)/
可愛いアンディくんミミちゃんに会えたのも、お世話係さん御夫妻と色々お話できたのも、嬉しかったです。

アルはあんなんですが、ど~んと受け止めてくれるアンディくんと、好き好きしてくれるミミちゃんとは安心して見てられますね♪

また次回もご一緒出来るといいな、その時は、またよろしくお願いします☆
【2015/11/20 22:32】 | アルはは #- | [edit]
こんばんは。
ミミズの糞なのですが、これが土を良くする
みたいです。でも、感想して飛ぶと糞害に
なるそうですよ。あちらこちらですからね。

この花は背が高くて、目立ちますね。
去年からご近所でたくさん見るようになりました。
少し寒くなると一斉に枯れるとか(?)聞いたような。
【2015/11/21 00:44】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
いつもありがとうございます。
アルははさんが来られるてると、とっても嬉しいんです。
アル君とうちの子達、相性いいですよね。
アンディはアル君をよく見ていますよ。
面白い子と思っているかも(←すみません)
アンディは今回午前に集中して走ってましたが、
一緒だったら、アル君 追いかけてくれますしね。

上のラン、ウッドチップ? 有ったんですか?
飛んじゃったんかな。枯葉と土しか見てないです。
【2015/11/21 00:52】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1339-aa375242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)