タイトル画像

取れまちぇ~ん

2015.11.20(23:59) 1340


11201506.jpg
ミミが遊んでいたコングのおもちゃがチェストの下に
入っちゃった。
11201507.jpg
必死で取ろうともがいているミミ
11201508.jpg
11201501.jpg

11201502.jpg

11201503.jpg
上の写真は噛みつく前ですけど、悔しくてチェストの角に
噛みつくミミ(ワンコは癇癪持ちだと思う)

11201504.jpg
残念そうに見つめる.

11201509.jpg

ミミがうちに来た頃は、このチェストの下に入ってしまえたのに
そんなことはもう覚えてないのだろうね。

アンディはお世話係達の気を惹きたくて、わざとおもちゃを
入れて 取って! 取って! 遊びをしてたね。

取れないと、チェストの端を噛みつくのは変わりなし。
かくして、チェストは歯型でボロボロ
(取っ手もね)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
もちろんこの後 コングは取ってあげました。
取れないと、チェストにかぶりつくアンディとミミに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<珍しく オオバンが | ホームへ | いつもこの時期の事>>
コメント
今朝は今年初の屋根から雪が落ちる音で目覚めた
北海道地方のドン君ママです(笑)
みーちゃん可愛い~必死に自分で取ろうとしているお姿…萌え萌えですね(笑)
うちの子は 偉そうに…(怒)『取れ』と 言うお顔で
自分で取ろうとなんてしなかったので みーちゃんの
お姿は新鮮(笑) お兄ちゃんも心配して見に来る所が兄妹愛が 可愛い~優しいお兄ちゃん♪
【2015/11/21 10:28】 | ドン君ママ #- | [edit]
いつもありがとうございます。
え~、雪?しかも積もってた雪が落ちる?
大阪はまだ最高気温20℃ぐらいあると思います。
今日も日が照って、寒くなかったです。
暖房はまだです。日本って南北に広いのですね。

アンディも取って 取って と直ぐ頼んで
取ってやらないと怒ってチェストに噛みつく感じですが、
ミミは自分で取ろうと頑張ります。私に面と向かって
頼んでこないですが、取ってあげると喜びます。

アンディは心配してるのか、ミミと遊ぼうと思って
いたのか、そばに居た理由は不明です(^O^)
【2015/11/22 00:35】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1340-8ef50ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)