タイトル画像

短期集中で良く走った日

2015.11.22(23:59) 1342


今日は朝一番でドッグランへ
お昼からお世話係①に用事があったし、
今日から他犬種の同犬種の会がスタートするので
空いている時間狙い。

ドッグランに行くと、心配はアンディが走って、走ってと
他の子に吠える事 

今日は入った瞬間からよく走って、この高い位置での
飛び写真が撮れた(^O^)
11221501.jpg
小さい写真ですけど、結構飛び上がってますよね。

一走りして落ち着いたら、大人しい下の写真のワンちゃんに
吠えちゃった(;一_一) 
11221502.jpg
このワンちゃんが気の毒なので、隣のランへ移動

次のランは大きい子が多いから、吠えても怖がらせる事は
少ないけど、逆に怒られたりすることが。
今日は無視してくれる子たちでアンディもすぐ吠えるのを
やめちゃって助かった。
11221503.jpg
キキちゃんとメイちゃん
11221505.jpg
レオン君とスター君
11221506.jpg

それにミミの大好きな小雪姉さん
11221509.jpg
11221508.jpg
11221507.jpg

飼い主が話していると、何となく集まってくるワンたち
11221504.jpg
みんなくつろいでるね。

11221511.jpg

11221510.jpg

気楽に楽しめた、今日のドッグラン


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
来週の日曜日は晴れてほしいアンディとミミに
応援のポチ お願いします。
(晴れてほしい理由は下を見てね)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<天気が悪いわりに充実した一日 | ホームへ | 珍しく オオバンが>>
コメント
おはようございます。
アンディくん、華麗に跳んでますね。
ミミちゃんも、笑顔たくさんですね。
寒いのも、なんのそのですね。
いよいよ来週ですね。いつも、昨日のことのように思い出します。また関西遠征しだいです、今年は難しそうです。遠征するときは泊まりで(笑)
今のところ、天気良さそうですので、レポ楽しみです。
【2015/11/23 11:02】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
大阪はまだそんなに寒くないのですよ。
今週も途中からぐっと下がるみたいです。
アンディ達は平気でしょうが、人間が。。。

思い出しますね、ドッグランに一番乗りされたアル家(^O^)
あの時はアンディ、アル君もまだまだ子供でしたね。
今はふたりとも優しい兄ちゃんになりました。
また どこかでご一緒出来るといいな。
【2015/11/23 23:34】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1342-abcd7c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)