タイトル画像

天気が悪いわりに充実した一日

2015.11.23(23:30) 1343


今晩のふたり

とっても疲れてぐっすり寝てる
アンディが寝ているところにミミがくっついた。

後ろ側から
11231502.jpg
前に回って
11231501.jpg

お昼から雨が降るというので、午前はしっかり散歩して
おいたのに、午後からの雨は大したことがなくて
アンディ達にせがまれて、パラパラ雨の中 またまた
しっかり散歩
そのせいで夜はかなりお疲れモードのふたり

昼間は昼間でコギプロで体力使ってたし。

コギプロのきっかけは、ミミがアンディの前におもちゃ持って行って、
おもちゃを振って誘うことが多い。今日もそのパターン
11231504.jpg

11231505.jpg

11231508.jpg
ミミの劣勢はここまで
アンディがすぐに負けてあげるから

自分から転がって
11231503.jpg

ミミが攻撃しやすいように
11231507.jpg

11231506.jpg

ミミがいじけないように、勝ったり負けたりして
楽しませてあげてるんだろうな。
アンディは遊んであげるのがとっても上手

適職は保育士かな。
きっと良い保育士になるねえ~(^O^)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
雨降りでも充実していたふたりに 応援のポチ
お願いします。

大阪も今週の途中から気温が下がるみたいで
風邪ひかないようにしなくちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やっとアーモンドを割れた | ホームへ | 短期集中で良く走った日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1343-5c92d4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)