タイトル画像

兄妹そろって。。。

2015.11.26(23:14) 1345


今日のO阪 急に寒くなりました。
お世話係①は我慢できずにエアコンを付けてました。
アンディ達は別に寒がってはいないのですけどね。

今日のふたりは、朝からおもちゃに夢中

夜も夢中と思ったら、アンディは終わってた。

11261502.jpg
つぶしたからもういいのでしょ。

現場にもどってくる兄
11261503.jpg

11261506.jpg
そおお?

妹は妹で
11261501.jpg

11261504.jpg

ミミもおもちゃが破れだすと 急に破壊に走るようになり
(壊れない限りは上手に遊ぶのに。。。)
結局 壊しを楽しむ兄妹 

おもちゃは可哀想だけど、楽しかったらいいかなあ~。
(おもちゃの部品や出てきた笛は食べないのでご心配なく)

月曜日に壊したおもちゃには、ココナッツの繊維が綿の代わりに
いっぱい入っていて、気が付いたら、茶色のくずが部屋中に。。。
折角のひっぱりっこのおもちゃだったのにね。

(おもちゃを渡してあげたら喜ぶからお世話係も嬉しいけど、
壊されるおもちゃが気の毒で、ゴメンねと陰で謝ってます。)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
破壊好きのふたりに 応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<さすがに寒い | ホームへ | やっとアーモンドを割れた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1345-639b26ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)