タイトル画像

さすがに寒い

2015.11.27(23:59) 1346


北の方では大雪だったり、O阪でも今日は気温が低くて
皆さん一挙に冬のコートとなってました。
そうすると、電車が着ぶくれで更に混みます。
いつも乗る電車があまりにいっぱいなので、1本後の
電車にずらして出勤。

体調もすっかり戻っているお世話係 夜は
ジムでランニング
寒いと自然とたくさん食べるので このままだと
また太っちゃうしね。いつもマラソン終わってから
寒くなって食べるからダメなんだ。

家に帰ってきて しばらくしてからエアコンを付けた。
アンディ達は気持ちいいのかのんびりしてる。

後ろからミミに触られて、びっくりしてパッチリ目のアンディ
11271502.jpg

11271503.jpg

(どっちがか倒して転がっているファ〇〇〇ズは無視してね。)
11271501.jpg

いっつも一緒のふたり。
明日も元気に散歩に行こうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日は今日より暖かくなるかな?
明日ものんびりなお世話係家に 下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<エルちゃん大好き | ホームへ | 兄妹そろって。。。>>
コメント
こんばんは。
明日の同犬種の集い、行けそうです!
久しぶりのドッグランなので
ハナが興奮しすぎないか心配ですが
私は楽しみたいと思います。
よろしくお願いします!!
【2015/11/28 19:00】 | ハナはは #- | [edit]
こんばんは。
今年はどうかな~、参加されるかな~と
思ってました。
明日はお会いできますね。
ハナちゃん、うるさいアンディの事 覚えていて
くれてるかな。
明日楽しみにしています。お昼過ぎに来られる方も
あるので、11時過ぎからしばらく居ると
思います。
【2015/11/28 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1346-0cc6e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)