タイトル画像

エルちゃん大好き

2015.11.28(23:35) 1347


今日の散歩でエルちゃんと会って、大喜びで
走って集まる3犬

11281502.jpg

この子たち、(特にミミとエルちゃん)テンション高くて
性格似ているのでしょうね。

11281503.jpg
こんなに顔を寄せ合って 何してるのかな。
11281504.jpg

アンディはエルちゃんに優しく
11281505.jpg
エルちゃんもアンディに懐いてて
11281506.jpg

ミミとエルちゃんはライバルの関係(?)
11281507.jpg

11281508.jpg

もっと遊ぶ~と ちょっとダダこねてたエルちゃん 
また遊んでね!
11281501.jpg


ホームセンターのある ため池は水が抜かれて
カモさん達からサギさん達に変わってた。
11281510.jpg

寒いのも少しマシで、今日も良い散歩だったね。
11281509.jpg
11281511.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日の同犬種の会を楽しみにしているアンディとミミに
応援のポチ お願いします。
(お天気は大丈夫そう。ご予定の無い方は是非ご参加
くださいね)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<同犬種のつどい2015 | ホームへ | さすがに寒い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1347-d5b91361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)