タイトル画像

同犬種のつどい2015

2015.11.29(23:26) 1348


今日は309美原ドッグランでコーギーの同犬種のつどいが
ありました。
お天気は晴れのち曇り 先週の寒さから少し緩んで
午前から午後過ぎまでは比較的過ごしやすかったかな。
日が陰ってからはじっとしているとちょっと寒い程度。

ドッグランオーナーさんによると、午前から3時までで
コーギーは46頭(内1頭はカーディガンさん)だったそうで、
お世話係は3時半ごろ帰ったので、それ以降に来られてたら
数に入っていません。

今日ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました。
お陰様でとても楽しい一日でした。
うちの子達は遊び疲れて爆睡しております。

アンディがワンワン吠えて困らせた、他犬種の皆様
すみませんでした。コーギーにはあまり吠えないのに
他犬種さんには吠えて走ってもらう作戦に出るもので(;一_一)
(証拠写真 ↓ )
11291501.jpg

後は楽しかった、コギさん達のわらわら写真を少し
11291502.jpg

11291503.jpg

11291504.jpg

11291505.jpg
11291506.jpg

参加された お友達の写真は明日へ


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
楽しい一日に満足している アンディとミミに
良かったねの ポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<同犬種のつどい お友達編 | ホームへ | エルちゃん大好き>>
コメント
ワラワラ楽しそう!
ミミちゃんは 写真で どこにいても すぐわかりますね
【2015/11/30 08:41】 | ハナサクラママ #- | [edit]
事前にメールしようかと思っていて、できずに終わってしまいました。

行ける予定でとっても楽しみにしていたのですが、急な用事が入り、かないませんでした。
同犬種のつどいに最初に誘っていただいたときはカムも参加できて、本当にいい思い出となっています。ドッグランの方にもお世話係さんにも感謝しています。

ことしはダメだったけど、また次回こそ参加できたらいいなと思います。その分はオフ会でまたお目にかかりましょう(*^▽^*)

ミミちゃん、ノエルがとっても残念がっていたのよ。次に会うときまで忘れないでやってくださいね。
【2015/11/30 16:32】 | noeーmama #- | [edit]
こんばんは。
今年も、たくさん集まりましたね。
みんな楽しそうです。続きが楽しみです。
また参加できるといいなあと思います。
この集いではなくとも、遠征計画を立てなければ。
【2015/11/30 20:42】 | アル父 #- | [edit]
今年は多かったんです。
11月だったからかな。
寒さもマシで良かったです。

ミミがすぐわかるというのは、
笑いました。ミミちょっと他のコギさんと
体型が。。。(^O^)
【2015/12/01 00:12】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
いえいえ大丈夫です。いろいろお忙しいかなと
思ってました。
今年はコギさんが多かったんですよ。
お名前聞いても覚えられませんでした。
メモらないとダメですね(^O^)

ミミは今回はチヤホヤしてくれる男子に会いませんでした。
ノエル君 また遊んでやってね。
【2015/12/01 00:17】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
今年は知っている中では一番犬数が多かったです。
お子さんが落ち着いたら、また関西遠征してくださいね。
G馬方面ばっかりじゃなくて(^O^)

G馬いいな、バーベキュー、ゲートボール
川遊び 散策などなど。。。
【2015/12/01 00:22】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1348-96e5d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)