タイトル画像

同犬種のつどい お友達編

2015.11.30(23:59) 1349


29日に開催された309美原ドッグランの同犬種のつどい
思えばアンディが会員になる前の年はコーギーのつどいは
無い年だった。(隔年だったのかな?)

アンディ達が会員になった頃からコーギーさんが増えて
同犬種のつどいが毎年開催されてる。
そして今年は知っている中で、最高の犬数になりました。
今日はお会いしたコギさん達の写真

46頭なんて全然撮れてませんし、お名前もその時に
お聞きしたのに全部頭から抜けてしまい(;一_一)
自信ない方はお名前無しでごめんなさい。

ではトップバッター 最年長15歳のプリンちゃん
とっても元気なコギさんです。
11301501.jpg

アムロ君 
11301503.jpg

大阪コギコギズやドッグランでお世話になっている
つばももさん家のももちゃん 
アムロ君と同胎って初めて知りました。
11301502.jpg
よく似てるね(後ろのふたりは無視してね)
11301504.jpg

こちらも大阪コギコギズでお世話になってる
ゴン太君 カッコ良いでしょ。
11301506.jpg

可愛いお名前だったのに、すっかり忘れてしまいました。
ミミと挨拶してくれた小さな可愛いコギさん
11301507.jpg

11301508.jpg

久々のアインちゃん家
アンディをまた追いかけてくれたアインちゃん
11301510.jpg
ベルちゃん
11301512.jpg
お初のレンちゃん(7ヶ月)
11301511.jpg
動きが早いので、全然上手く撮れない3頭さんです。
11301513.jpg

レオン君 男前のコギさん
11301505.jpg
同じお家のコギさん お名前またまた忘れました。
11301515.jpg

11301514.jpg

毎年お会いする りく君・ゆずちゃん家さん
お子さんもコギさんと仲良しで微笑ましいご家族
りく君
11301509.jpg
ゆずちゃん
11301516.jpg
ゆずちゃんにはアンディが迷惑を掛けてごめんね。
その話はまた今度。

今日の最後はお久しぶりの金太郎君
11301517.jpg

まだまだ明日へ続きます。


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
昨晩は楽しかった夢をみていたのか、脚や口を動かしながら
寝ていたアンディ と ミミに 応援のポチ 頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<同犬種のつどい お友達編その2 | ホームへ | 同犬種のつどい2015>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1349-4b5e2b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)