タイトル画像

同犬種のつどい お友達編その2

2015.12.01(23:58) 1350


昨日の続きのお友達編のその2
お世話係が気づいた範囲なので、写ってないワンちゃん
ごめんなさい。

今日のトップはケビン君 ドッグランで会ってて、
大阪コギコギズでもご一緒させてもらってます。
12011501.jpg

お名前付きの服で とってもフレンドリーなQタロちゃん
去年はQちゃんとお聞きしてたような。
12011505.jpg

とっても大きい ひびき君 大きい男子大好きミミが
後を付いて行ってた。(そして、吠えてた(;一_一))
12011504.jpg

お世話係は初めましてですが、他のドッグラン会員さんとは
面識のあった マックス君 この日唯一の被り物をしてくれました。
12011502.jpg

いつも笑顔のさくちゃん 頑張って来てくれてとっても嬉しかった。
12011503.jpg

まだ6ヶ月のコギちゃん お名前は忘れてしまってごめんなさい。
12011506.jpg
ウィペットさんに好かれてたね。

この日唯一のカーディガンさん お名前はあやふやなので
ごめんなさい。
12011508.jpg

ちょっと怖がってるみたいな そらちゃん、赤い服がよく映える。
12011510.jpg

オバコギ全国大会にも参加されたハナははさん家の 
ハナちゃん 今年も来てくれてありがとう。
12011507.jpg

そして最後は お久しぶりの こぎお君
12011509.jpg
その愛くるしさは変わらずです。

今回認識できたコギさんは これで全部です。

ご一緒して頂いた皆様 ありがとうございました。
明日はちょっとマニアックなふれあい編です。
もう一日お付き合いくださいね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今朝はミミがやけにベタベタ甘えてくるので、
準備が出来ず、遅刻しそうになりました。
また連れてってってせがんでいたんでしょうか。
アンディとミミに 応援のポチして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ちょっとブレイクして映画の話 | ホームへ | 同犬種のつどい お友達編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1350-48d24ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)