タイトル画像

ちょっとブレイクして映画の話

2015.12.02(23:59) 1351


同犬種のつどいのマニアックなわらわら編の
予定でしたが、ちょっとブレイクして 別の話

今日はO阪のコギ飼い3人で 犬に名前をつける日 の
映画を観に行きました。
メンバーは、まゆさんハナははさん、お世話係の3名

12021501.jpg

場所は シネリーブル梅田 
空中庭園のあるビルです。
犬と暮らすことについて大切な事を考えさせられる、
とても意味のある良い映画でしたので 皆様にも
是非観に行って頂きたいです。
少なくとも来週の火曜日まで上映していますよ。

ちなみに25日まで下の広場でドイツのクリスマスマーケットを
やっていて、お店がいっぱい出て雑貨有り、ビール、ワインあり
ソーセージなどもあり、楽しいお店がいっぱい出ています。
12021502.jpg
12021504.jpg

あんまり美味しそうだったので、映画の帰りに ちょいっと
食べちゃいました。
(ちょいっとと言うより、結構ボリューミーでした)
12021503.jpg
このコーヒーを入れたガラスのマグは持ち帰りやすいように
包むエアーパックもくれました。

映画とドイツクリスマスフェアを一緒に是非どうぞ!


今日一日延ばしちゃった マニアックシーン
12021506.jpg

12021507.jpg

12021508.jpg

明日もお付き合いお願いします。


ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。
犬と暮らすということを、改めて考えさせられて
帰ってふたりをぎゅーと抱きしめたお世話係に
応援の ポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<同犬種のつどい 最終回 | ホームへ | 同犬種のつどい お友達編その2>>
コメント
映画観に行かれたんですね〜。
ありがとうございます。
犬猫にかかわる方みんなに観てほしい映画です。
【2015/12/03 13:24】 | コギ母 #Gsjs5sEg | [edit]
こんにちは~ご無沙汰してます(´-ω-`;)ゞポリポリ
拍手コメありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
映画お三方で観にかれたのですね
私もワン飼い3人で行ったのです。
早く家に帰ってモフッとしたくなる。。そんな気持ちになりますよね。
大好きだよって しつこいくらいに伝え続けちゃいますよね。。

前記事でハナちゃん久しぶりに拝見しましたっ! お元気そうで何よりです♪
ハナははさん更新しないのかしら。。ぼそっ。。。

ぐぐーーっと寒くなってきましたね~
風邪引かぬようお気をつけください~♪
【2015/12/03 15:47】 | こぎスマイル #- | [edit]
昨日はありがとうございました。
あの映画をお世話係さん、ハナははさんと
一緒に見て感想を話し合えてよかった!
うちも帰ってからさくちゃんぎゅっぎゅっと
抱きしめました^^
また、次回は忘年会?新年会?よろしくお願いします☆
【2015/12/03 17:37】 | まゆ #- | [edit]
こんばんは。
映画とても良かったです。
ずっと涙がじわっと流れぱなしでした。
3人で行けたのも嬉しかったです。
【2015/12/04 00:42】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
昨日はハナははさんとこぎスマイルさんの事
話してました。ハナははさん、会えて嬉しかったって
言ってらっしゃいましたよ。
私はお会いできてないのが残念だと。
またいつか!

映画良かったですよね。各人がいろいろ考えるように
なっていて。
アンディ達はこの家でずっと一緒だよ~と抱きしめました。
【2015/12/04 00:47】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。昨日はありがとうございました。
一緒に観れて良かったです。
ソーセージも美味しかった。

こちらはまゆさんのブログ読み逃げして、しかも自分が
いい加減に書いたとこ見てから直しました(^O^)
忘年会か新年会 また企画しましょうね。
【2015/12/04 00:54】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。
先日はありがとうございました!

映画、たくさんの人にみてもらいたいですね。
まだ上映しているみたいですよ。
そして、話し合うことも大切ですね。

また、お会いできるかな?
楽しみにしています♪

あら、リンクが貼ってあるわ・・・
どうしましょう~

【2015/12/08 12:48】 | ハナはは #- | [edit]
こんばんは。
こちらこそ、先週はありがとうございました。
今週は。。。予想通りとても忙しくしています。
先週は良かったな。のんびりできたな。

映画 私もまだ1週間あることに気が付いて
今日記事に書いておこうと思いました。
ふたりとも気にしているんですね。
良い映画でした。観て良かったです。

こぎスマイルさんがうちのブログでハナちゃんの元気な
姿を見られたってコメント頂きましたよ。
たまには更新してね(^O^)

今度はいつ会えるかな~。また計画しましょうね。
【2015/12/08 22:38】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1351-b796eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)