タイトル画像

同犬種のつどい 最終回

2015.12.03(23:59) 1352


今日は同犬種のつどいの最終回
昨日の最後の写真
12021508.jpg
この日 アンディはゆずちゃんのお耳の香りを
嗅ごうとしつこくしていた。
昨年もそう言えば嗅がせてもらってたね。
12031501.jpg

12031502.jpg

12031503.jpg
と、ハナちゃんに言われても 別の時も
12031505.jpg
何て感じで、ゆずちゃんの魅力にとりつかれて
いたアンディでした。
(ゆずちゃん、ごめんね)

胴短小顔コーギーのミミ
12031506.jpg
更に胴が短く見えた瞬間(^O^)
12031507.jpg
そんなミミはこの日 ひびき君と仲良くしようと
挨拶に行ったのですがほとんど相手にされず
12031508.jpg

アンディはいつもハナちゃんに吠えて走って
もらうのですが、この日もやっぱり吠えて
走ってもらいました。(お姉ちゃんに甘えてるんですね)
12031509.jpg
ハナちゃんに群がるコギ達

さくちゃんはこの日ラストにやってきて、短時間のラン
でしたが、存在感充分でした。
12031511.jpg

レンちゃんはドッグラン楽しめたかな?
12031510.jpg

では、最後にわらわら写真を一挙に
12031513.jpg
12031514.jpg
12031515.jpg
12031516.jpg
12031517.jpg

もう4日も過ぎてしまいましたが、ご一緒した皆様
楽しい時間をありがとうございました。
みんなの笑顔をいっぱい見られた1日でした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
昨日もドッグランに行って、思いっきり走ったらしい
(写真なし) アンディとミミに 応援のポチ 頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お兄ちゃんの物がいいでちゅから | ホームへ | ちょっとブレイクして映画の話>>
コメント
こんにちは。
レポ、臨場感たっぷりで、楽しさが伝わってきます。楽しませていただきました。
さくちゃんも来られたのですね。伝わる存在感。
ミミちゃん、随分と縮んでいましたね(笑)
【2015/12/04 12:46】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
ミミはどこに居てもわかるんです。やっぱり胴短、
小頭、短足で背も低く 子供体型だからと思います。
またいつかミミをみてやってくださいね。
面白い子です。きっとアル君にくっ付いて行きますよ(^O^)

アンディはホームのドッグランだから、いつもより
態度デカく、元気いっぱいでした。
さくちゃんはほとんど居なかったのに、どーんと構えた
感じがすごいでしょ。存在感ありますよね。

いつか関西遠征をお待ちしております。
【2015/12/04 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
3頭とも久々とお初でとても楽しめた様子。帰りの車では寝ていました。エアコン修理が14時から16時の予定だったため、早めに帰ったのに結局16時前に来ました。
クリスマスプレゼントも帰っておいしくいただいてました(^◇^)
久々でもアンディ君に体当たりしていたアインが面白かったです。
【2015/12/05 12:43】 | アインの母 #- | [edit]
こんばんは。
こちら3頭でいらしてて楽しかったです。
レンちゃん、元気で可愛い子ですね。
みんなと仲良くしてましたね。
ベルちゃんはみんなとよく走って、お友達が
大好きなワンちゃん
そして、アインちゃんの人懐っこさも変わらなくて
いっぱいナデナデしました。嬉しかったな。
今回はお互いに覚えていたみたい。
前はしばらく会わなかったら、なかなか思いださなかった
ですね(^O^)
【2015/12/06 00:27】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1352-41446019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)