タイトル画像

お兄ちゃんの物がいいでちゅから

2015.12.04(23:33) 1353


12041503.jpg

このところのミミ
アンディのトイレを使い、アンディの水を飲む。
何でもアンディの物がいいと思ってる。

この日もアンディが寝ていたのに、実力行使で
アンディを押してどかせ、まんまと自分が
寝ている。
12041501.jpg

お兄ちゃんには無茶苦茶強いミミ
(アンディがヤ●トさんのトラックで興奮して家の中で
騒いでいる時は負ける)

追い出されたアンディは お世話係達のところ
12041502.jpg

今日は珍しく自分のドームの中で何やら悪さ
悪い事している意識があるから、見えないように後ろ向き
12041504.jpg
12041505.jpg

後で見たら、既にボロボロのおもちゃの破壊でした。
大したことなくて良かった(^O^)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今年最後のフィラリアの薬を嬉しそうに食べたふたりに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。

(何故1日じゃなくて4日かって?
それは途中であげるの忘れて遅くなったからに決まっています)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<同じ場所でも気分が違う | ホームへ | 同犬種のつどい 最終回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1353-2a36ed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)