タイトル画像

同じ場所でも気分が違う

2015.12.05(23:59) 1354


今日はお天気が良かったので まだ暖かかくて
良かった。さすがにO阪でも これからだんだん飼い主に
厳しい散歩になってくるね。(北の方には この程度でと
呆れられますけどね)

そんな今日の散歩
12051508.jpg
上の写真は実は合成です。
ミミとアンディのタイミングが合わないので、横向いてた
ミミを編集(^O^)

おやつが欲しくなると、勝手にきっちり仕事するふたり
(笑顔が今一つ)
12051507.jpg

畑には奥からキャベツ、白菜、大根などが植えられている。
青々して立派な野菜
12051501.jpg

ぐるっと回ってきたところで、てんちゃん ぬくちゃんに会って
走り寄るワンコ達
12051503.jpg

12051502.jpg

会った先のあぜ道でテンちゃん達の後を歩くふたり
12051506.jpg

12051505.jpg
いつもは農家の方に遠慮して、あまりあぜ道を歩かない
ようにしているのだけど、今は作業もあまりないようで
どなたもおられず。
初めてのあぜ道で、アンディ達はてんちゃん達も一緒だし
大喜び。
てんちゃん、時折後ろ向いてくれて 喜んでくれていたのかな。

12051504.jpg

今日も笑顔いっぱいの散歩(ミミは物音を聞いてたかな?)
忙しいから早く帰ろうと思っていたのに、出かけると
やっぱりしっかり歩いてしまう。一緒に歩くと楽しいね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
あぜ道が意外と広かったので、ご迷惑にならずに
歩けるかも。
楽しい散歩だったふたりに 応援のポチ 頂けると
嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日はドッグランをパスしてのんびり | ホームへ | お兄ちゃんの物がいいでちゅから>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1354-6e6929a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)