タイトル画像

おやつ、おやつ!

2015.12.07(23:46) 1356


今日は アンディ達に 少し大きなおやつをあげた。

おやつの引き出しから出してあげたら アンディは
嬉しそうに持って行って、ミミはその場で食べだした。

12071504.jpg

12071505.jpg

食べていたのは、これなんですけどね。
12071503.jpg
ふたりには喜んでもらえたようで、良かった。
会社の近所の問屋さんでたくさん売っています。

夜お世話係①が帰って来て、アンディ達は晩酌の
お供(晩酌ただ見てるだけ組)
12071501.jpg

途中でミミはこっちを向き
12071502.jpg

アンディもこっち向き(何だよ? と言いたげに)
12071506.jpg

ちなみにお世話係①の本日のあては
アンディ達のおやつとあまり変わらない形の
骨付きの鳥でした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ササミドッグが嬉しかったアンディとミミに
ポチ お願いします。
(月曜日は何となく寂しそうで、つい甘やかしちゃうな)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今週もやってます! | ホームへ | 今日はドッグランをパスしてのんびり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1356-f0926c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)