タイトル画像

今日も走って噛みついて

2015.12.09(23:40) 1358


昨日のふたり アンディが寝ているところに入っていって
アンディを追いつめて、かぶりつくミミ
12091507.jpg

可哀想なアンディ いつも怒らないで相手させられてる。
12091508.jpg
この直前まで寝てたのに。。。

そして、今日は恒例のお世話係①とのドッグラン
12091501.jpg
いつもお兄ちゃんの後を
12091502.jpg
追いかけて走るミミ
12091503.jpg
遊びに誘うちょっと走りの時以外、先頭切って本格的に
走っているのは見た事ない。お兄ちゃんの後ばかり。

ドッグランでもいつもお兄ちゃんに噛みついてる。↓
12091505.jpg

12091504.jpg

12091506.jpg
お友達のいる、隣のランに行かずに、今日も気楽な
貸切状態 (隣のランに行ったら、走って吠えするもん!)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつもお兄ちゃんに構ってほしくて、ちょっかいだして
ばかりのミミ もう少し自立してほしいな。
そんな平和なふたりに 応援のポチ 頂けるととっても
嬉しいです。

(本日も微妙な写真ばかりですみません)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<テーブルの下のふたり | ホームへ | 今週もやってます!>>
コメント
ミミちゃんはアンディくんの事ホント大好き
なんですね^^
アンディくんの後ろばっかりって頼もしいお兄ちゃんだからですね♪
ウチのコリィとミクとは大違いです(笑)

【2015/12/10 11:51】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
ミミはアンディの事 頼りないと思ってるように
思います。だから外に行くと大きいコギさんに
寄って行くような(^O^)
でも大好きなのは間違いないです。
いつまでも子供で困ります。

コリィ君とミクちゃんも仲良しでしょう?
先日アル家と会われたそうですね。
うちもいつかお会いしたいなあ。
【2015/12/10 23:33】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1358-89fb762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)