タイトル画像

やっぱりモモが一番

2012.06.25(22:50) 136

CIMG4763 (480x296)

一緒に遊んでもらえなくっても、

優しく触って構ってもらえなくても

アンディはやっぱりモモが大好き。

アンディの一番は家にやって来た日から 変わる事なく ずっとモモ。

CIMG4760 (480x267)

CIMG4767 (480x360)

モモを初めて見た日のアンディの表情、 

喜び と 憧れ の入り混じったあの表情、忘れられない。

お世話係二人の順位はアンディの中では、ずっと下。

モモが一緒に居てくれた日は 散歩もいつもの倍楽しい。

CIMG3881 (480x360)

モモが一緒に居てくれるから ドッグランは安心して楽しめる。

CIMG4809 (480x413)

ドッグランで走って、モモの横ギリギリを走り抜けようとして

失敗してぶち当たってしまうこともあるけれど、

カッコいいところをモモに見せようとしただけ。

CIMG4770 (480x282)

遠くない未来、モモが先立った時のアンディのショックは

計り知れないけど、残された時間 出来るだけ

モモと仲良く出来たらいいね。

アンディ、努力あるのみだよ。



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                                 ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<絶妙な頂き物(アンディ、豚と戦う) | ホームへ | アンディ 犬社会を更に学習する>>
コメント
同じ空間を共有しているから安心しているのでしょうね。。。
恋姫は夜10時から朝私が起きるまで、パパの部屋で過ごします。
朝起きて2時間チャコねえと一緒に放牧、8時に鎖につないで番犬になります。
昼間2時間くらい放牧。放牧の間チャコねえと追いかけっこや、門の所を通るワンコさんと遊んだりの日課です。
チャコねえとあまりくっ付きはしません。♀同士だからかしら?
【2012/06/25 23:11】 | カレン #- | [edit]
こんばんは。

アンディにとっては、モモは母親に近い
存在だと思います。

モモにやきもちを焼くことをあるけど、自分の
側にずっと居てほしいそうですよ。

怒られても、怒られても寄って行きます。
アンディが落ち着いているときは、写真のように
側に居られるのにね。
バカだから、走って寄っていったりもします。

チャコちゃんと、恋姫ちゃん どうして一緒に寝ないのでしょうね。
普段は仲良しなのにね。
【2012/06/25 23:35】 | お世話係 #- | [edit]
解ります!!!
アンディ君がモモちゃん大好きなの!!!

ウチも昼間は姉の所のダックス(かれん7歳)を預かっているので、Smileは我が家に来た時から一緒です。
仁義無き戦いもやりますが、一緒に居ると安心みたいです。


モモちゃん...みんなの期待の星だから、
とにかく長生きしてねっ!!!
これから更に蒸し暑くなって過ごしにくいけど、
頑張って夏を乗りきろうぜぃ!!
【2012/06/26 00:49】 | Smilemon #- | [edit]
おはようございます。

あのダックスさん、どこに居るのかと思ってましたが、
お姉さんのところの子だったのですね。

かれんちゃんですか。

アンディはモモに 一目惚れ です。
目の色が変わりましたからね!

それ以来、一生懸命くっつこうとしているのですが、
いつも怒られて。。。

最近はそっと近づくときもあって、
やっと自力でツーショット写真にこぎつけたので
何となく嬉しくて。
【2012/06/26 06:53】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
今日はモモちゃんがいっぱい登場しますね~。
今年の夏は暑そうですが夏バテしないように、がんばれモモちゃん。
【2012/06/26 07:59】 | そらぱぱ #- | [edit]
喜んでくださってありがとうございます。

モモはそろそろビジュアル的にどうなのかと
思ってますが。。。(本人はいつまでも乙女で美しいつもり)

家では立ちにくい時に備えて、怪しい時間はおむつ着用です。

まだ気持ちはシャキッとしていますが、夏の暑さは
年老いた身体に心配です。
【2012/06/26 12:32】 | お世話係 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/26 12:55】 | # | [edit]
こんにちは。

この写真を見て、この記事を読んでいると・・・

いつまでもこのまま・・・なんて、夢を見ちゃいますね。でも、そう遠くない未来に別れが待っているのですね。

今を大切にしてね、アンディ君! 一皮むけて、モモちゃんに一目置かせてね。モモちゃん・・・会長とは全く違うけど、腕白坊主もいいもんじゃないですか? えっ・・・しつこい? お世話係さん・・・今を楽しみ、味わって生活してくださいね。 暑い夏・・・大阪の暑い夏・・・がんばって乗り切ろう!
【2012/06/26 17:05】 | ししとー(しし丸とーちゃん) #lz12dlM6 | [edit]
コメントありがとうございます。

モモも長く一緒に居たコーキーがいなくなって
あまり動かなくなったので、アンディを迎えました。

やんちゃすぎて どうかとは思うのですが
刺激で元気になったと思います。
出来るだけ長生きしてアンディの傍にいてほしいです。
【2012/06/26 18:47】 | お世話係 #- | [edit]
昨晩からお忙しかったのでしょうか、生活リズムがずれて
おられるようですね。ちょっと心配です。コメ返し時間が
夜中?早寝早起きのししとーさんなのに。
今日はゆっくりお休みください。

モモは昨夏 脳血栓と思うのですが、一度死に掛けました。
もう駄目だと思って家で寝かせていました。
口が閉まらずよだれが流れ、頭も傾きおかしかったのですが、
自力で復活しました。多少今も頭が傾いていますが。

今夏はアンディがいるから、まだまだ若いもんには負けられん!
精神で乗りきってほしいです。



【2012/06/26 18:55】 | お世話係 #- | [edit]
わーん!!!なんだか泣いちゃうなぁv-406

Life is beautiful!!! 
【2012/06/26 23:20】 | junko #BSt1Ka2s | [edit]
アンディがおとなしくて、モモにくっついたので
ふっとそんな思いが浮かびました。

普段はアンディはモモに怒られてばかりいます。

大人しければ、こうして仲良く出来るのにね。
モモが大好きですよ。
【2012/06/26 23:34】 | お世話係 #- | [edit]
やんちゃなのはまだおこちゃまだから仕方ないんだよね
アンディ君 モモちゃんと一緒で楽しそうなの
見ていてよくわかります
ホント junkoさんじゃないけど(1滴も飲んでもいないけど笑)
泣けてきますね あんまり無理させちゃダメだぞ~
アンディ君!
 
【2012/06/26 23:50】 | さのあママ #- | [edit]
モモの横に居られるとき、ホントにニコッとしています。

見ているうちに、この光景 いつまで見られるかなって

思ってしまいました。

モモはスピッツとしては既にかなり長生きです。

アンディが大人になるまで頑張ってほしいです。
【2012/06/27 07:06】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/136-74de510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)