タイトル画像

朝は嵐

2015.12.11(23:59) 1360


今朝起きたら、風と雨が急に強くなって台風みたい。
アンディはビビってしまって、側を離れず。
(ミミは普通)
雨風は短時間でおさまって、大阪はその後は曇りでよかった。

お世話係は週末から忙しかったのが、やっと今日解消。
明日はアンディ達と身体休めて、のんびりできるね。

アンディ達も 何故か今日はあまり遊ばなくて眠たそう。
12111501.jpg

12111502.jpg

こうして寝てくれているだけで、ほっとする一時
12111503.jpg

明日は朝寝坊させてもらえるかな~(?)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
朝ご飯は済んでいるのに、土曜日はドアに体当たりして
お世話係を起すミミ 
アンディ達が静かに寝させてくれるように 応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お天気で寒さもおやすみ | ホームへ | テーブルの下のふたり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1360-3686f196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)