タイトル画像

お天気で寒さもおやすみ

2015.12.12(23:59) 1361


今週の仕事の疲れがどっと出た土曜日
何にもせずに アンディ達と散歩へ
今日はお天気よくて暖かく、気持ちの良い日
O阪は最高気温16℃ぐらい。歩いている人は
結構薄着だったな。

家を出たところで、散歩から帰ってきたエルちゃんに遭遇
12121501.jpg
アンディには下から挨拶するエルちゃん
12121511.jpg
同テンションのミミとはライバル(?)
12121505.jpg
このふたりはいつまでも子供(^O^)

エルちゃんと別れて、遊歩道を抜けて遊歩道
12121503.jpg

12121502.jpg

そして田畑地区
歩いていると、大きな影が
12121504.jpg
アオサギさん 
冬場であまり誰も来ないから大胆に道に居た。
12121506.jpg
もっと近づくとさすがに飛んで、近くの小屋の屋根に
12121507.jpg

鳥に興奮するアンディ達も じっとしていたから
気づかず、飛んで初めて気が付いた。


12121508.jpg
アンディはこの場所に座り込んで動かなくなったので、
先週ちいちゃんと会ったから、ちいちゃんを探しているのかと
思ったけど、きっと違った。

12121509.jpg
思うに 鳩たちがずっと低い位置を旋回したのを見て
行きたいな と 思ってたような気がする。

12121510.jpg
ミミはいつもべったりくっ付いて歩く散歩
いつもアンディと一緒だからいいけど、一頭だと楽しんで
散歩出来るのかな?
(別々だったことないからわからないな)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
土曜日は疲れるので、夜全く起きないアンディとミミに
応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は嫌がらせの日でちゅか? | ホームへ | 朝は嵐>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1361-57ceed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)