タイトル画像

今日は嫌がらせの日でちゅか?

2015.12.13(23:59) 1362


冬場は意外とスポーツ観戦が多くなるお世話係家
昼は実業団の女子駅伝を見ていた。
お世話係の同級生の娘さん、中学ぐらいからかなり
注目されていて、大学ではNO.1と言われていた。
実業団に入ってから怪我で、今は本格的に復帰出来ていない。
今日も出てはいなかったけど、ゴールでチームメイトを
笑顔で迎える姿が見られて良かった。
怪我が治って、また大会に復帰出来たら嬉しいな。

夜は夜でフィギュアスケート。
朝 ISUの公式(英語)ページを調べて、結果がわかっているので
冷静に見ていた。
技術ももちろんだけど、それを発揮できる各人のメンタルの強さに
ただただ驚くばかり。

ぼ~と過ごした週末だったので特に写真も何もなく、
そろそろクリスマスなので、ふたりにはクリスマスの風の
お洋服着てもらいました。

12131509.jpg
さすがに 洋服ぐらいならモデルも上手になってきた
アンディ
(いいよ~、いいよ~、上手上手と褒めまくる)

12131508.jpg

ミミにもアンディの服を着せて見たら、
胴が長すぎ。やっぱり大きいかな。
12131510.jpg
しかも着せると まったく動かず固まる。
12131511.jpg
アンディには僕の服だよと言われるし、すぐに
脱がせた。(洋服嫌いなくせに、ミミだけ着せたり
アンディの服を着せるとすねる)

それで、小さい頃の服を着せてみた。
12131506.jpg
ますますイヤそーな顔
12131507.jpg
うなだれちゃってる。

じゃあ、もう一枚赤いのを
今度はどうかな。
12131501.jpg

12131502.jpg

12131503.jpg
アンディはしっかり仕事ありがとう。

ミミには最後だけは頑張ってと言ったけど、
着る時からこんな感じ

いや~
12131504.jpg

そして、これが精一杯
12131505.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
服を着せただけで固まってしまうミミ
アンディを見習って上手になってくれるように
応援のポチ お願いします。
(着ても変わらないのは、暑い時に濡らして着せるクールタンクだけ)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<負けてばかりでも 気にしない | ホームへ | お天気で寒さもおやすみ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/14 07:15】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1362-e5053866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)