タイトル画像

負けてばかりでも 気にしない

2015.12.14(23:59) 1363


毎日コギプロのふたり
12141501.jpg
またミミがアンディを誘ってる。
ミミが誘っている方が圧倒的に多い。いつも負けるのに
たまに勝つ(負けてくれてる)から止められないのかな。

12141503.jpg
頑張って誘ってる。

12141502.jpg
すぐ負けて耳フェチされるのに。。。
12141504.jpg

転がされるのに
12141507.jpg

12141508.jpg

どんなに負けても、それでもめげないミミ

ひとやすみも ふたり一緒 よく似たポーズ
12141505.jpg

いつまでふたりで遊べるかな。
元気でなが~く 遊べますように。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お兄ちゃんが大好きだから、勝ち負けより
構ってほしい 構ってちゃんのミミ
お兄ちゃんと元気で長く一緒に居られます様に
応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミの本名は? | ホームへ | 今日は嫌がらせの日でちゅか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1363-d8144868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)