タイトル画像

仲良く(?)おやすみ

2015.12.17(23:59) 1366


今日は急に寒くなったお世話係地方

暖かい部屋で気持ちよく眠るミミ
12171501.jpg

そこへアンディが急にやってきた。
スマホのバイブレーションが怖いらしい。
12171502.jpg

アンディ、バイブルは聖書、もうすぐクリスマスだけど
ちょっと違うね。バイブね。

そして、お世話係にべたっと甘えていたが
いつしか。。。
12171504.jpg

12171506.jpg
ミミもよく言うね。いつもはミミがくっ付いていって、お兄ちゃんの
邪魔してるでしょ。

角度を変えてみると、こんな感じ。

12171505.jpg

12171503.jpg
暖かく、気持ちよい時間。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
臆病なところがあるアンディ と 何も考えてないミミに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。

去年の方がミミはモデル上手だったじゃない?
            ↓

        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディの足とミミとの攻防 | ホームへ | 走って、戦って>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1366-7ae1fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)