タイトル画像

笑顔写真がないと寂しいね

2015.12.19(23:52) 1368


今日の予想最高気温は10℃ぐらいだったので
寒いと思って出かけた散歩
日が照って、実際には寒くなかった。
(厚着し過ぎて暑かった)

遊歩道でエルちゃんと会った。
12191502.jpg

エルちゃんを見つけると、駆け寄るふたり。

12191503.jpg

アンディ 最初はいいのだけど、だんだん挨拶に
飽きてくるようで、すぐ気が済む。
それに比べるといつまでもテンション高い女子ふたり。
12191512.jpg

エルちゃんと別れて、いつものコース
12191508.jpg
今日は農家の人にも会わず、おやつ目当てに
勝手にポーズしてる。
12191509.jpg

ニホンスイセンがそろそろ咲き始めて
12191511.jpg
皇帝ダリアは暖かいので、まだ枯れず咲いてる。

今日の池は、カルガモさんの集団
12191501.jpg
少し離れたところにサギさんたち

12191510.jpg

今日も楽しい散歩だったけど、笑顔が撮れてない。
ヤッパリふたりには笑顔が似合うね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
エルちゃんには言いたいことが言えるアンディ
それだけ気楽ってことかな。
今日もお友達に会えて、嬉しかったふたりに
応援のポチ お願いします。


        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は笑顔で | ホームへ | アンディの足とミミとの攻防>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1368-e84d4083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)