タイトル画像

今日は笑顔で

2015.12.20(23:03) 1369


今日も何の変哲もない、のんびりの一日。
お天気も良かったし、ゆっくり散歩に全員で行った。

12201501.jpg

お世話係が遅れて家を出たら、ふたりは何度も
振り返ってくれたね。

遊歩道で ももたろう君と会った。
12201503.jpg
アンディはももたろう君の事、ちょっと嫌らしいので
挨拶なミミにしてもらいました。
12201502.jpg
ミミも怖いみたいで固まってた(;一_一)
大人しいワンちゃんなのにね。

別れてから、しばらく歩いているとポーズを
しだすアンディ
12201504.jpg
みんなで来たのも嬉しいけれど、やっぱりおやつ狙い?
12201506.jpg

12201505.jpg

いつもに増して、楽しい散歩だったね。

帰ってから、おやつに羊(?)の耳をあげたら
アンディは持ってどこかへ行ってしまい、ミミは
お世話係の側で、ゆっくり食事
12201507.jpg
12201508.jpg

手(=足)も押さえたりせずに、口だけで食べてたね。
何だか横着に見えたのでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
年内に片付けないといけない仕事が、片付きそうで
片付かなくて、毎週家で頑張っているお世話係に
応援のポチ頂けると嬉しいです



        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<なりたい顔 NO.1はミミ? | ホームへ | 笑顔写真がないと寂しいね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1369-ba14f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)