タイトル画像

なりたい顔 NO.1はミミ?

2015.12.21(23:59) 1370


前から自分は石原さとみさんに似ていると言い張るミーちゃん
(以前記事が気になる方は こちら

最近 石原さとみさんの活躍が気になるそうです。

12211501.jpg

12211502.jpg

美犬 でちゅからね 

ですって! 親の欲目で見ても、、、みーちゃんは可愛いけど、、、
美犬というのとはちょっとね。。。

12211503.jpg

12211505.jpg

どっちもどっちね。ふたりとも自信過剰


みーちゃんがどうしても並べてほしいというので
12211506.jpg
並べてみましたが。。。。。。。。。。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
本日はちょっとモーソーに浸ってみました。
疲れ頭に気分転換。
付き合わされたふたりに応援のポチ 頂けると嬉しいです。


        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<几帳面なサンタさん | ホームへ | 今日は笑顔で>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1370-c7fecf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)