タイトル画像

短期集中で満足

2015.12.23(23:00) 1372


今日も水曜日恒例のドッグラン
祝日のおかげでみんなで行けたね。

朝から今にも降ってきそうな天気なので
さっと行って、降る前に帰る予定で出かけた。

そう言えば今日はジャックラッセルさんの同犬種のつどいの日
お天気悪いから可哀想。

ドッグランに着いて、アンディ達は小さい方のランへ
大きい方はみんないるけど、アンディの走って吠えで
みなさんに申し訳なくて。。。

一緒だと走ってくれない子達も、塀を挟むと不思議に走って
くれたりする。そして今日もみんな走ってくれました。
12231501.jpg
12231502.jpg
12231503.jpg
12231507.jpg
反対側で相手をしてくれたのは
ピーチちゃんと 初めましてのパピーちゃん
12231504.jpg
パルちゃんと 大きくなったフォル君
12231505.jpg
ジャンクラッセルさんも居たし、ほかのワンちゃん達も
いましたよ。

走ってもらって、アンディ達は大満足
12231508.jpg

おっと、アンディのまともな写真が撮れてなかったので
家でのぶちゃ顔写真を1枚
12231506.jpg

帰ってお昼を食べる頃には雨が降っていたけど
充分運動して、納得のアンディとミミでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日の夜は美味しい物を食べようと思っている
お世話係家に 応援のポチ 頂けると嬉しいです。
(ふたりは明日、凄ーいご馳走だからね)


        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<クリスマスイブらしい過ごし方 | ホームへ | 几帳面なサンタさん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1372-7c91939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)