タイトル画像

クリスマスイブらしい過ごし方

2015.12.24(23:59) 1373


昨年のクリスマスイブはたぶん小さなケーキ買ったぐらい
だったかな。

今年は早く帰って来られたのでクリスマスらしい夕食
お寿司(にぎりや手まり)にローストビーフ、それにオマールエビの
テルミドール(大好物なのです!)
イブの日になかなか揃って食事出来なかったので、今年は
良かったな(^O^) 

そんなアンディ達 いつもはちょっと美味しい物をトッピング
したご飯やフルーツをもらうなどだけど、今年は違った。

二日前に頂いた素敵な、素敵な贈り物
ワンコ用のクリスマスケーキ
12241501.jpg
それにカップケーキも
12241502.jpg

こんな豪華なケーキ、我が家ではありえないので
頂いて大喜び。もちろんアンディ達も何となく自分たちの
物だとわかってテンションUP!
付いていたクッキーとサンタをトッピングして
12241503.jpg
こんな感じになりました。
12241506.jpg
(クッキーは乗せないのかな?)

早速アンディとミミにあげたら、夢中で食べてる。
12241504.jpg
なぜかふたりとも お茶碗から持ち出すんですよね。
12241507.jpg

12241505.jpg

12241512.jpg

12241511.jpg

12241510_201512250009422af.jpg


思いがけない素敵な贈り物に、家族全員大喜び。
ありがとうございました!

そして皆様 Merry Christmas!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
クリスマスらしいクリスマスを過ごしたお世話係家に
応援のポチ 頂けると嬉しいです。



        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<手に手を取って | ホームへ | 短期集中で満足>>
コメント
メリークリスマス♪
お~~~美味しそうなワンコケーキですね!
人用かと間違えちゃうそうですね^^
素敵なクリスマスになって良かったですね^^
【2015/12/25 10:49】 | あき #- | [edit]
お返事遅くなってすみません。
クリスマスケーキ こんな豪華なの
ビックリです。クリスマスが終わっても
しばらくカップケーキがあるので、
半分に割って6回あげることにしました。
うちのふたり、相当喜んでます。

今日はジョーイ君 おめでとうございます。
元気で楽しい1年になりますように!
【2015/12/27 00:58】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1373-402bb24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)