タイトル画像

手に手を取って

2015.12.25(23:51) 1374


皆様 思い出に残るクリスマスを過ごされましたか。
昨日のイブを楽しく祝ったので、我が家は今日は普通でした。

タイトルのことですが、昔 手に手を取って と言うと 
駆け落ち と続いた気がします。 

でも、このふたりは関係ありません。

12251504.jpg
冬場になって、くっ付いていることが 前より多くなりました。
先代ふたりには見られなかったので、とても微笑ましい(^O^)

そのふたりが手を重ね合って
12251503.jpg
手を取りあって(もちろん 偶然です)
12251502.jpg

身体も寄せ合って
12251501.jpg

寝ていたのでした。
仲良しさにとっても癒されました。
足裏の毛をカットしなくちゃ!(;一_一)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミにべったり甘えられて、実は嬉しいアンディに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。


        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みーちゃんが似ているのは、今人気のあのこ | ホームへ | クリスマスイブらしい過ごし方>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1374-bae94cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)