タイトル画像

みーちゃんが似ているのは、今人気のあのこ

2015.12.26(23:59) 1375


年末までの仕事もまだ出来ていないけど、
これ以上遅くなるとまずいので今日は年賀状作り
明日は宛名 今年も元旦には着かないかも
(すみません)

今日の散歩
12261503.jpg
田んぼに入りたそうにしているみーちゃん
知らない人のところは入っちゃダメですよ。

ここには同じ場所が気に入っているアオサギさんが居て
今日も
12261506.jpg
溝から上がっただけでほとんど動かず
さすがにアンディ達がサギダッシュすると逃げますが

12261504.jpg
池まで来て
何とこんなため池でカワセミを見ました。
12261505.jpg
すぐに藪の中に消えたので、一瞬の写真だけ。
このため池、おたまじゃくしが多いので食べものに
不自由しないかも。

今日も笑顔の散歩のふたり
12261502.jpg
この上の写真のみーちゃん、頭が比較的小さくて
胴が丸っこくて、最近人気のあのこに似てませんか?

それはね
12261501.jpg
BB-8(スターウォーズ)
みーちゃんに Who are you? と言わせないとね。

本犬は石原さとみちゃん似と言ってるので内緒(^O^)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日はカワセミを見つけて、テンションが上がった
お世話係に応援のポチ いだだけると嬉しいです。



        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<一仕事片付きました | ホームへ | 手に手を取って>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1375-fd4ce239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)