タイトル画像

一仕事片付きました

2015.12.27(23:59) 1376


昨日から作成していた年賀状 今晩でやっと終了
年末行事が一つ片付きました。
(会社の決算終わってないけど。。。)

この2日間の年賀状作成で、アンディ達はちょっと
ムッとしている様子。
構ってあげなかったから仕方ないね。

イジケて電話帳を噛み散らかした後、アンディは
ふてくされて天向いて寝てました。
12271506.jpg

12271505.jpg

だんだん ひねりが入って
12271504.jpg

ふてくされ気味のふたりに プレゼントをあげました。
新しい色違いの敷き物
12271503.jpg

12271501.jpg

みーちゃんは早速使ってくれたかな。
12271502.jpg
使い心地など、感想を聞けたらいいのにね。


その後、みーちゃんはお兄ちゃんのハウスでも
使って寝ていたので、きっと気に入ってくれたと
思っておきましょ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
構ってほしくても我慢して大人しくしてくれていたアンディとミミに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。

年賀状が終わって、いよいよ年末という気分になってきました。


        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は作戦大成功 | ホームへ | みーちゃんが似ているのは、今人気のあのこ>>
コメント
寝ている脚がめちゃくちゃかわいいです!
【2015/12/29 08:55】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。
お返事遅くなりました。
アンディの脚ですか?
あの子は天向いて寝るのが可愛いなと思ってます。
ミミはすぐ喉を詰めるのか、よくがーがー言いながら
寝ています。うるさいです。
【2015/12/31 00:56】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1376-b938a619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)