タイトル画像

今日は作戦大成功

2015.12.28(23:55) 1377


仕事納めの今日 
明日は会社行かなくていいはずだったけど、
一カ所戸締り忘れている場所を一カ所思い出し
明日は戸締りチェックに出かけることに。
セキュリティ破られると、他の会社にも迷惑掛かるからね。
その帰りにアンディ達のおやつでも買ってきてあげよう。

今晩のふたりはおやつ、おやつと勝手にモデルしてアピール
12281501.jpg

甘々のお世話係、ボーロを一つずつあげました。

一口もらって、機嫌良くなったミミはコングを咥えてきて
ほらほらっと振ってアンディを遊びに誘う。
12281502.jpg

12281503.jpg

だんだんアンディもその気になって
12281504.jpg
今回のミミの作戦は大成功 (良かったね)

いつものように やっぱり最後には噛みつかれるアンディ
とにかく、しつこさではアンディはミミに勝てないから
粘られて負ける。
12281505.jpg

一旦 離れて 間合いを取って
12281506.jpg
お互いにタイミングを計って
12281507.jpg

12281508.jpg
またまたコギプロの始まり(ミミの嬉しそうな顔)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
家の中でも、外でも どこでも遊べちゃうふたりに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。



        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お掃除にお洗濯 | ホームへ | 一仕事片付きました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1377-610d6ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)