タイトル画像

ファッションモデルは絶対無理

2016.01.02(23:32) 1381


新年二日目は箱根駅伝 青山学園強かったですね。
明日の復路も楽しみです。 走れなくなって途中棄権する
大学も出なくて良かったです。
お正月と言っても、お世話係①は休みじゃないので
お留守番トリオという感じ。

アンディ達には年末に頂いた お揃いの服を着てもらいました。
でも、この子達 服のモデルは本当に下手
(特にミミ)
01021601.jpg
どうしてあくびするの?
01021602.jpg

01021604.jpg

01021603.jpg

サイズは丁度です。折角素敵な服をきているのだから、
もっとにこやかに撮れたらいいのに。。。
ふたりのお出かけ着にします。
おやつもありがとうございました。


きょうもひとりと2頭の散歩
01021605.jpg

足短 足長の違いはあるけど、ポーズも何となく似てきた
01021607.jpg

アンディはおやつねだりのアイコンタクト
(お利口なアイコンタクトじゃないです)
01021609.jpg

ミミも舌なめずり
01021608.jpg

今年もギャラ無しじゃ、何にもやってくれそうにないな(;一_一)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お正月も二日目になって、少しのんびりできました。
明日も箱根駅伝を見せられるアンディとミミに
応援のポチ 頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お正月休みはTV三昧 | ホームへ | 新年早々 縁起が良いかも>>
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしsます。

そちらでも箱根駅伝で正月盛り上がるんですね。
群馬は元旦に実業団の駅伝があるので、三が日は駅伝一色です。
感動しますもんね。

お子さん達も元気そうですね。
昨年は読み逃げばかりで申し訳なかったです。
今年も楽しみに拝見させてもらいます。
よろしくお願いします。
【2016/01/03 18:31】 | そらぱぱ #- | [edit]
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ニューイヤー駅伝 毎年楽しみにしています。
ぐんま君も頑張ってたような(?)
選手の宿泊はやっぱり群馬のどこかなのでしょうか。
箱根駅伝とかは、いつか見に行ってみたいと
思っていますが、沿道は寒そうですね(^O^)

うちのアンディ・ミミはとっても元気にしています。
そら君もまた更新して下さいませ。
よろしくお願いします。
【2016/01/04 00:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1381-2d556915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)