タイトル画像

お正月休みはTV三昧

2016.01.03(23:59) 1382


お正月休みは 皆様どのように過ごされましたでしょうか。
お世話係は年末は掃除してましたが、三が日は駅伝三昧
その他は 相棒 を見たりとTVと仲良くしてました。
今年は例年になく、のんびり過ごせました。

メールなどを見だすと、どうしても仕事モードになって
しまいますから見ませんでした。それに、スマホは
辛うじて付いてましたが、ガラケーも全く見ないうちに
電源が切れてました。
そのお陰でリフレッシュ出来たと思います。
たまには離れるのも良いですね。

明日はもう一日休みなのですが、そろそろ仕事モードの
リハビリに入ろうかなと思っています。

アンディ達は特にどこにも連れて行ってあげられなかったけど
今日は日曜日でお世話係①も休みだったので、みんなで
散歩。いつもよりずっと嬉しそうな顔(^O^)
01031601.jpg

01031603.jpg

お世話係のどっちかが歩き遅れたりすると、振り返って
心配してくれますよ。
01031602.jpg

いつものコースをゆっくり散策
01031605.jpg

小型犬さんには何頭か会いましたけど、
うちの子達を怖がりそうだったので、近寄らず。

01031604.jpg

昨日まで見られた、ため池のカワセミさんも今日は姿見せず
折角お世話係①にも見せてあげようと思ったのに。。。
昨日までの晴れと違って、曇りが多かった散歩


昨日の夜 何故かふたりとも同時に舌出し寝してました。
それがとっても可愛くて(←親ばかブログですので)

鼻に抜け毛が付いているみーちゃん
01031607.jpg
いつまでも無邪気な子 この子のお陰で家の中は
ますます明るく。アンディも慕われてしっかりしたし。

アンディはカメラ向けたらちょっとが開いて
01031606.jpg
(気配を感じるのかな)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日はもう一日 お世話係と居られるアンディ達
晴れて楽しく散歩出来るように 応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<新年の挨拶 と 初詣のつもり | ホームへ | ファッションモデルは絶対無理>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1382-53f27e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)