タイトル画像

もう4年経ちました

2016.01.05(23:36) 1384


昨日はコーキーの命日でした。
コーキーにお供えは何がいい?と聞いてみたら
コキが食べた事の無い物を供えてくれ と
言ってました(そう聞こえた)ので、最近のおやつをお供え

アンディ達はいいな~ ブログに出てるのも羨ましいなとも
言ってました(そう聞こえました)


コーキーには謝らないといけない事ばっかり。
一番世話をしてあげられず、一番寂しがらせた。
気が付いてあげられないこともいっぱいあった。

そのかわり 休みにはモモと一緒にいっぱいあっちこっち
出かけたね。

01051601.jpg
(1998年 葛城山)
この頃 二上山、金剛山、葛城山 と下から上る 登山犬に
なっていた。
モモは首の筋に絡まる腫瘍切除した後だったから手術で毛を剃って
ハゲたところを隠すのにバンダナ巻いてた。

01051605.jpg
(1998年 八ヶ岳)
01051606.jpg
このころお見苦しいぐらい太ってましたので 大モザイクで

01051607.jpg
(何年か忘れたけど、和歌山の川)

01051603.jpg
(1998年 大晦日 黒姫のBOWさん)

01051604.jpg
(1998年 8月 どこだったっけ?)

01051602.jpg
(1999年7月 これもどこだったけ?)

調べればわかるのですが、一枚ずつ出して見てたら
わからない(^O^)


コーキーが逝ってからもう4年

アンディとミミが家を明るくしてくれているから 
安心して、いつか会える時までモモと待っててね。
(そっちで彼女は出来たのかな?)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日はコーキーにポチ 頂けると嬉しいです。



コーキーも参加しようね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ドッグランで初走りしたよ | ホームへ | 新年の挨拶 と 初詣のつもり>>
コメント
コーキーちゃんもとーっても綺麗なコギさんですね
笑顔がとっても可愛い
お空から いつもママを
そんな笑顔で見守ってくれていると思います
可愛い弟と妹の事もしっかり見守ってくれていますよ♪
優しそうなコーキーちゃん♪又 お写真見せてくださいね♪
【2016/01/06 10:10】 | どんくんママ #- | [edit]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年は喪中なので、年賀状は
控えさせていただきましたm(__)m

コーキー会長とモモちゃんも
楽しい思い出 たくさんたくさん
ありますね♪

最近は15歳・16歳と
長生きコギちゃんを見かけることも
多くなりましたが
今だにコーキー会長の
ご長寿記録を抜くコギちゃんには
会ったことがありません

コーキー会長の彼女???
きなこに聞いてみますね(笑)

アンディくん、ミミちゃん
今年も一緒に遊んでね~♪
【2016/01/06 14:30】 | きなはは #- | [edit]
いつもありがとうございます。
コーキーは本当は結構強い子で
掃除機に攻撃して、巻き添え食って私まで
怪我させられたりと、いろいろやってくれました。
でもいつも外では笑顔で、楽しそうでした。

アンディもミミも先代達が連れて来てくれた子だと
思って4頭分可愛がっています(^O^)
【2016/01/06 22:47】 | お世話係 #- | [edit]
今年もよろしくお願いします。
とわちゃん、アンディ・ミミと遊んでね。

コーキーは女の子大好きだったのに、
あまりモテなかったのです。生前たった一頭だけ
仲良く遊んでくれた 旅行先であったウェスティさんがいました。
その時 とっても楽しそうだったんです。
またそんなガールフレンドが出来てくれてたらいいなと
思います。

コーキーは食い気で気力を保って長生きしたような気がします。
それに比べると今のふたりは食い気が弱く、コーキーの
ようには頑張れないでしょう。それはそれで仕方がないですが。
【2016/01/06 23:02】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1384-26fe0eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)