タイトル画像

僕は今朝 怒ってたんだ

2016.01.07(23:27) 1386


01061601_201601072312517aa.jpg

01061602_2016010723125300b.jpg

はいはいごめんね。いつもより40分以上寝過ごし
ちゃった(;一_一)

同じ時間に家を出たけど、カットしたのはアンディ達を
甘えさせる時間

今日はどうなってるんだ? って顔してたね。
ごめんね。

夜 ふたりにお詫びのしるしのお菓子をあげたら
お茶碗から咥えて行って 好きな場所で食べてる。
01061603_20160107231255e69.jpg

アンディも満足して、ご機嫌直ったかな?
01061604_20160107231256831.jpg

その後のアンディ
01061605_20160107231252a61.jpg
ホント? 明日からちゃんと起こしてね。

アンディ達 結局 枕元で一緒に寝てたりして。。。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日から起してくれるはずの アンディとミミに
お仕事頑張って!のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<起してくれるって言ったのに | ホームへ | ドッグランで初走りしたよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1386-80910afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)