タイトル画像

起してくれるって言ったのに

2016.01.08(23:59) 1387


ゆうべ 起してくれると言っていたふたり
目覚まし代わりのテレビが付いた頃 やってきて瞬間軽く朝の
挨拶してくれたように思うけど、その後 アンディは
リビングへもどってしまい、ミミはお世話係の枕元で
寝込んでました。
やっぱり起こしてくれなかったふたりです。

起すと会社に行ってしまうので、嫌なのかもしれません。

01081601.jpg

01081602.jpg

アンディは起してくれたの?
すぐにリビングに戻っちゃったよね。

アンディ達に期待したお世話係がいけませんでした。
やっぱり自分で起きましょう。


夜の事
01081603.jpg

蛍光灯が切れそうになって、チカチカっとなると
アンディはその周りを走りまわって大騒ぎ
興奮して、ミミにあたりちらしたりするので
ハウスへ閉じ込めたら、ハウスの中でジャンプ!
(真上にしか飛ばないから出られない)

ホントお騒がせ犬

仕方がないから、蛍光灯を替えるまで そこだけ
電源を落としました。
チカチカしなきゃいいんでしょ?


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
12月はほとんど行けなかったジムに久しぶりに行った
お世話係 今年も怠けて太らないように 応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりのリンちゃん と えべっさん | ホームへ | 僕は今朝 怒ってたんだ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1387-78d1e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)