タイトル画像

久しぶりのリンちゃん と えべっさん

2016.01.09(23:59) 1388


この時期らしい気温になったお世話係地方
やっとダウンコート登場です。

今日の散歩
01091606.jpg
ナンテンの下で情報収集中のふたり

01091602.jpg
機嫌よく歩いていって
01091604.jpg

畑で今年 初のリンちゃんに遭遇
01091605.jpg
喜んで駆け寄って 挨拶
ミミもすっかり馴染んで もう全く怖くなくなったね。
これでやっと散歩で会う仲良しワンコみんなに新年の
挨拶終了。

リンちゃん、走りすぎてパットを怪我して走り禁止だって。
アンディ達も気を付けようね。
01091603.jpg

01091601.jpg

実は今朝は早い時間に 会社近くの堀川戎へ
01091607.jpg
今日から始まる十日戎の宵戎 
01091608.jpg
今年は3連休中なので 人手が多いかもね。
皆様にもご利益ありますように。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
下のバナー 今日はみーちゃんバージョンにしてみました。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
やっぱりBB-8に見えるわ(^O^)


        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ヤ〇トさんのトラックが通ると | ホームへ | 起してくれるって言ったのに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1388-9012b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)