タイトル画像

おもちゃの使い分け

2012.06.28(23:26) 139

CIMG4911 (480x360)

昨日 アンディは仲良くなったばかりのブタさんと残念なお別れを
してしまったし、その前の日に骨型ロープをボロボロにしてしまったので
今渡しているおもちゃは、ハンバーガーと引っ張りっこ用のロープ。

ハンバーガーは ビービー鳴らして喧しく遊んでいるが、単純な丸い形が
功を奏して なかなか潰れない。

CIMG4813 (480x360)

CIMG4814 (480x360)

鳴らして遊んでいる時は とっても笑顔。

CIMG4817 (480x406)

CIMG4818 (480x390)

これはアンディの中では、音を鳴らす為ののおもちゃで、噛み噛み用
おもちゃじゃないとの認識。 

(ブタさんだって、そういうおもちゃだったんだよ 
なんで噛むおもちゃにしちゃったの!)


ロープは潰れると引っ張りっこが出来なくなるから、噛む物には
していないようだ。

悪ガキのアンディなりに しっかり使い分けている。

ねえ、僕 噛むおもちゃが無くなっちゃったんだよ~ 

それは、自分が悪いでしょ

でも 甘ーい 甘ーい お世話係は、アンディに次なるものを用意していた。

仕方ないね。これはどう?

CIMG4901 (480x360)

噛むおもちゃ、さてこれは? 記事が長くなるので、続きは明日へ。


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                                 ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<新しい 噛むおもちゃ | ホームへ | 残念なお知らせ やっぱりアンディだから。。。>>
コメント
今日トラックのまわりを掃除していたら前のタイヤの泥除けがかじられていました~ 
チョウみっともないです。
だれがやったの!恋姫を捕まえてタイヤの前でお説教!
効果あるかしら~。。。
昔飼っていた♂犬のタロー君は車の配線をかじっていたっけ。。。
恋姫もやるかしら~?と 思うこのごろです。。
木片をかじるために置いてあるのに~ 最近は見向きもしません。。
牛皮で出来ている噛むガムおもちゃですか?
明日のアンディ君のしゃしんが楽しみです。。
【2012/06/29 00:02】 | カレン #- | [edit]
トラックの泥除け・・・ゴム製でしたっけ?
噛みたくなるような素材ですねえ~。
目の前でちらついてたのかしら。
かじられてたら、確かにかっこ悪いですね。凄!
恋姫ちゃん、やりますね。流石コーギー。
配線はかじられませんように。

いつものかじる台のかじるところが無くなってきました。
台が丸ーくなってきて、かじりにくくなったんです。

昨日のブタさんショックから立ち直れません。
修理方法を考えてます。破けたところを、何か
強い物で補修してみようかと。

【2012/06/29 00:32】 | お世話係 #- | [edit]
おおっ!高級犬用おもちゃ、遂に投入ですね?
Fechは噛みごたえがあるし、木がこまかく削れるから
安心ですよね?
どのくらいの期間、もつかなぁ~
楽しみに経過観察お願いします!!
【2012/06/29 01:09】 | ぽち太 #- | [edit]
おはようございます。
値段が高い! これの欠点はそこにありますね。
何でこんなに高いんだろう。
これも気に入ったようです。
何日もつかと聞かれると、予想数日です。

ブタも何とか、使えるように工夫して
遊んであげたいです。口さえ塞げば使えます。
口無しブタさんになっちゃうけど。

【2012/06/29 07:10】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
ロープ、豚さんと次々と破壊していくアンディ君。
でも、さらに次々とおもちゃを買い与える大甘なお世話係さん。
そらぱぱもまったく同じです。
出かける度に、そらの遊べそうなおもちゃを探します。
だって、どんなにいたずらされてもアンディ君可愛いもの仕方ないですよね。
【2012/06/29 07:53】 | そらぱぱ #- | [edit]
ホントですよ~! 大甘ですね。
アンディが嬉しそうにしてたら、こちらも嬉しくなります。
3ヶ月で家に来た時は、笑顔が全然なかったのですが、
顔の筋肉も発達するのかな。笑顔が多くなりました。(親ばか)

家の物をこれ以上 壊されたくないというのも
あるんですけど、今回の物はかじる物なので、
どうぞ どうぞですよ。

しかし これ、いいお値段なので、もっと安上がりのものが
あれば、そちらがいいかも。

【2012/06/29 12:43】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君、きんぐofですとろいやーの名を欲しいままにしてますねっo(^o^)o

ブタさんは手術して、また元気にしてあげて下さいね♪


きっと楽しくて楽しくてしょーがないんでしょうね!お世話係さんの心中は察して貰えているのかは不明ですけど(笑)

ウチもかなりの!!コーギーらしい子だし(汗)高級玩具が買えるブルジョア家庭では無いので(^^ゞ ジーンズ切って結んだロープ風のオモチャ作ったり、タオル丸めてボール作ったりして、好き勝手やらせてましたよ。経済的ですが、長持ちはしません(沈)
【2012/06/29 12:56】 | Smilemon #- | [edit]
アンディ君、ちゃんとおもちゃを使い分けてるなんて
おりこうさんですよ~。
ブタさんは、いずこへ~~~(^^ゞ

総選挙の発表は、7月5日にブログにてUPしますね。
それまでに写真撮ったり神3に選ばれた仔のプレゼントを
買いにいかねばです~~(^^)v
【2012/06/29 17:20】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
アンディ、いつのまにか破壊王になりましたねv-388

私が言ったことは一度もないのですけど。。。

(言わなくても写真が物語る)

この高級おもちゃで何日もつかが問題ですね。
まさかと思うけど、1,2日しか持たなかったら、
情けないです。最低10にちもってほしい!
【2012/06/29 23:15】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

可愛そうな豚さんは、週末補修してみるつもりです。
綿が出るので、綿が出ない様に口を閉めますが、
どうやろうかと思案中です。、

そうか、神3でしたね。商品があるんだ。
同名のアンディくんが入るといいな。
【2012/06/29 23:22】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/139-a2273f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)