タイトル画像

二日分まとめて

2016.01.11(23:00) 1390


今日は昨日より曇りが多い日
散歩していると遊歩道でエルちゃんと会って
いつものように駆け寄る3犬

01111605.jpg

01111606.jpg

01111607.jpg

写真を撮るころ アンディは挨拶終わって
散歩の進行方向を向いてしまっていることが多く
かろうじて片隅に(;一_一)

今日はこの遊歩道でホオジロ シジュウカラさんを見つけた。
01111601.jpg

01111602.jpg
無意識にいろいろ探しながら散歩してるんだろうな。
鳥などを見つけるのが上手になった気がする。

畑では、土を掘り起こしたので 虫狙いのセキレイさん達が
たくさん群がっていた。
01111604.jpg
いつもは2羽ずつとかなのに、珍しい。

暖冬の影響で春のはずの菜の花がとっくに満開
01111603.jpg

帰り道で会った てんちゃんとぬくちゃん
01111611.jpg
アンディは挨拶が済むとすぐあっち向いちゃうから
お尻だけ

今日の2ショットの写真
01111609.jpg
01111610.jpg

ついでに載せなかった昨日の写真も
01111608.jpg

のんびりした3連休だったけど、また明日から仕事
皆様も頑張りましょ!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係を早く家に帰そうと、いつも強い念力を出している
アンディとミミに 応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<家に居たので 連休疲れ | ホームへ | ヤ〇トさんのトラックが通ると>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1390-7f767826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)