タイトル画像

家に居たので 連休疲れ

2016.01.12(23:34) 1391


三連休は起きている時間が長かったからか
今日はよく寝ているふたり
お世話係がのんびり家にいたので、この子達は連休疲れに
なってる(^O^)
お世話係の動きをいちいちチェックしたり、つきまとって
寝不足になったんだと思う。(ストーカーですから)

ミミはお世話係の傍で
01121603.jpg

アンディはハウスで
01121604.jpg

そのうちミミは場所を変えて
01121605.jpg

ホントに今日はよく寝る。どこに行った訳でもないのにね。

そう言えば連休中は癒しのお仕事しっかりしてくれてました。

01121601.jpg

01121602.jpg

甘えられて癒された、のんびり連休だったね。
次の連休はいつかな。。。(当分ないな)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日はきっとマイペースに戻っているアンディとミミに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ひたすら眠たいみーちゃん | ホームへ | 二日分まとめて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1391-120c13bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)