タイトル画像

ひたすら眠たいみーちゃん

2016.01.13(23:59) 1392


さすがにO阪も今日は寒かった。
雨の予報でもなかったのに、みぞれが降っていたという情報も
あったり、一日降ったり止んだりの日

ふたりは今日も午前中 ドッグランに行って 真ん中のランで
走っていた模様。(本日は写真なし)

そして夜 お世話係が帰ってきたら みーちゃんはとにかく
眠そうで、ちょっと抱いただけでそのまま寝るほど。

お世話係①に起こしてもらったけど、ぽよよよよ~ん
01131602.jpg
焦点も合わず
01131603.jpg

やっと前を向いたら 大あくび
(みーちゃん、舌が凄く細くて長いんです)
01131601.jpg

そんなみーちゃんだけど、おやつあげるからモデルして と
言うと
01131604.jpg
一応起きました。でも顔は寝ぼけたまま。


いつまでも頼りなくて、お子ちゃまみーちゃん
アンディぐらいしっかりする日はきっと来ない。。。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
抱かれたまま すぐ寝てしまう無防備なみーちゃんと、
面倒をよくみてくれる優しいアンディに応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<夕食後の寝場所はそれぞれ | ホームへ | 家に居たので 連休疲れ>>
コメント
ぽよよ~~んなみ~ちゃん
たまらなく可愛いですね♪
アンディお兄ちゃんが優しいのは
み~ちゃんの幼い性格がわかっている
って言うのも あるんじゃないですか?

み~ちゃんはずっと 
このままのみ~ちゃんでいてほしいですね(^v^)
【2016/01/14 14:34】 | きなはは #- | [edit]
ミミはホントに単純で、頭も幼いので
アンディにも良くからかわれています。
思考がストレートなんです。
自分優位でアンディを遊びにさそっているつもりなのに、
途中でアンディに逆に操られていたりします。
あんまり賢くないかもしれませんが、
それはそれで可愛いくてたまりません。

一頭ずつ性格が全然違いますね。
とわちゃんはミミよりアンディに似ていると思うけど
アンディより素直に思います。
【2016/01/15 00:05】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1392-c00ed912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)