タイトル画像

夕食後の寝場所はそれぞれ

2016.01.14(23:59) 1393


夕食後 お世話係が家に居る時、ふたりは別々に
いることが多い

アンディはだいたい自分のお部屋でお休み
01141602.jpg

ミミはお世話係達にべったりくっ付いて寝る
しかも眠りが深い
ちょっとぐらい足を握ったりしても、全然起きない

下の写真はちょっと目覚めた時
01141603.jpg

みーちゃん、気持ち良さそう~
01141604.jpg

みーちゃんを見てると、お母さんまで眠~くなるわ。

それにひきかえアンディは直ぐに起きて気を惹こうと
いろいろかじってみたり。おやつの引き出し前に座って
みたり。

01141601.jpg

また変なことを。。。
アンディはジャニーズに入ってません!
(すっかり すばる君になったつもりのアンディ)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
寒いからか、部屋が暖かくて気持ちも良いからか
よく寝るふたりに 応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<風のグループ | ホームへ | ひたすら眠たいみーちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1393-4e6cac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)