タイトル画像

風のグループ

2016.01.15(23:59) 1394


風邪風のグループの我が家の面々
風邪引きじゃありませんよ。 
星占いの星座のグループ

お世話係①が水瓶 アンディが天秤 ミミとお世話係が双子
みんな風のグループなんです。

先代のコーキーは蠍 モモは山羊 で前はバラバラ。
それはそれで合わないのが面白かったね。

コーギー同士もあるけど、元々相性が良い星のもとに
生まれたアンディとミミ 仲良しなのも納得
01151602.jpg

01151603.jpg

01151604.jpg

そうねえ~、みーちゃん ち、知的な星のもとに。。。


そんな話はさっぱり聞いてないアンディは 膝の中にはまりこんで
ベタベタ甘えん坊
01151601.jpg
やきもち焼きのミミが横にくっ付いてる。

風のグループって、どんなグループなんでしょうね。
爽やかなグループってことにしておきましょ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
占いは勝手に良いように解釈するお世話係家に
応援のポチ 頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<関西でも コギ飼いちょこっと新年会 | ホームへ | 夕食後の寝場所はそれぞれ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1394-3e125363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)