タイトル画像

関西でも コギ飼いちょこっと新年会

2016.01.16(23:59) 1395


朝から長めの散歩に行って
01161605.jpg

01161607.jpg

01161603.jpg

ご機嫌で帰って来た後、ふたりにはお仕事してもらいました。

01161601.jpg

01161602.jpg

今日はアンディ達もお休みのはずなんですが、お留守番の
お仕事してもらいました。

そして出かけたのは こういう所
01161606.jpg

12月に映画に行った3人で忘年会か新年会したいねって
言ってたのがきっかけで新年会やっちゃいました。

料理の写真は初めに出て来たのを撮った たった1枚だけ
ずいぶん寂しい写真です。
いつも食べてしまってから、写真を撮らなかったことを
思い出すんです。

01161608.jpg
上は今日の参加メンバーです。

遠い順に きなははさんハナははさん、お世話係、まゆさん
noe-mamaさん の5人
上の場所では可愛い、可愛いコギの話に花が咲き、
コーヒー飲みながらの2次会では 人生についてふかーく
語りあう場となりました。(深い内容なのに、明るく話しました)

不覚にもお世話係は何も用意して行かなかったのに、
みなさんからお土産いっぱい頂きました。
ありがとうございます。
01161609.jpg

ワンコ連れの時はこんなに話せなかったので、
新鮮で、とっても楽しい集いでした。
皆様 また次回!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
休みの日のはずが、お留守番させられてたアンディと
ミミに偉いねの ポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<だらだらゴロゴロ | ホームへ | 風のグループ>>
コメント
きのうはどうもありがとうございました。
お誘いいただき、かわいいコギ話ももちろん、お茶しながらの話は今落ち込んでいる私にはとても元気づけられるものでした。
おいしいお食事、楽しいおしゃべり、素敵なひとときをありがとう♡
【2016/01/17 22:38】 | noeーmama #- | [edit]
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
お土産まで頂いて、早速アンディ達の口の中に
入って行きました(^O^)

色々突っ込んだ話ができて楽しかったです。
コギ連れの時は聞けない話でしたね。
良かったです。
またやりましょうね。
【2016/01/17 23:56】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1395-f56e477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)